川原正方

ɐʇɐʞɐsɐɯ ɐɹɐɥɐʍɐʞ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリヤニ、ライタと一緒に食べるガハット豆カレー

てきとーに作ったら出来た。ビリヤニとライタと一緒に。

Fashion Showいくつか

趣味のひとつに「ハイブランドのFashion Showの動画を見ながら酒を飲む」というものがある。 久しくやっていなかったのだけど、友人からLuis Vuitton2022Mens FWを勧められて観たら、すごくよかった。 で、気が向いたので最近のものをいくつかチェックして、…

2021年リリース曲ベスト24寸評

Drive My Car - 石橋英子 映画『ドライブ・マイ・カー』のサントラ。石橋英子氏が普段リリースする即興演奏等は、聴くけど、即興演奏自体の魅力をいまいち理解できていないから、それほど入れ込んで聴かない。けど、こうしてサントラに作られる石橋英子の作…

『愛してるぜベイべ★★』、『うさぎドロップ』、『丘の上、ねむのき産婦人科』

『愛してるぜベイべ★★』、『うさぎドロップ』、『丘の上、ねむのき産婦人科』 先日、ふと久しぶりに読みたくなって、槙ようこ『愛してるぜベイべ★★』を買ってきた。読んで思ったのは「子供のころ読んだ時よりシリアスな話題が多いな」ということ。

5/1/22

以前から感じていた、ポケモンGOをプレイするひとへの違和感の何割かが、以下のようなものじゃないかとわかった。 子供のころの友人であったポケモンは、必ずと言って良いほど〈大人〉によって制限されてきた。「ゲームは1日1時間」とか、そういう事で。そ…